人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前のお仕事の話…のつづき

3月の「少し前のお仕事の話」のつづきをすぐに書こうと思っていたのですが、5月になってしまいました。

少し前のお仕事の話…のつづき_e0206080_1946469.jpg

      【photo by mai sugawara】

通っているネイルサロンのオーナーのmaiさんは、経営のセミナーやフォトスタイリングのセミナーなどにも熱心に参加されていて、話を聞いていると、同い年の女性として私もしっかりがんばらなくてはと思います。
(いつもそんな堅い会話をしているわけではないです(笑))

画像は施術中の会話で、「カルトナージュの作品を実際見てみたいし、フォトスタイリングの練習にもなるので」と言っていただいて、撮ってもらった写真。
自分の作品なのになんですが、ちゃんと撮ってもらうと実物よりも素敵に見える♪

こんなことが、きっかけでお仕事させてもらうことになったんです。