人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『例の箱』、できました

『例の箱』、できました_e0206080_1812437.jpg

今日はちょっと長いです…(笑)
GWに作り始めた箱。(その時の記事はコチラ❤
材料も揃い、やっと完成しました。
お友達や生徒さんからは「いつできるの?」「どれくらいの大きさなの?」と聞かれましたが、
目安に右側にレッスンで作る箱を置いてみました♪

で、何が入るかというと。
『例の箱』、できました_e0206080_18121995.jpg

レッスンサンプルです。つまり箱の中に箱。
サンプルはレッスンに持って行くので、実際に生活で使うことはできず…
「飾ればいいのに」と思うかもしれませんが、チェストの上はもうすでに箱だらけ。

で、紙用の引出しの下にぴったり収まりました。
『例の箱』、できました_e0206080_18123254.jpg

1枚の台紙から、作りたい大きさ、しまいたいものぴったりに作れるのがカルトナージュの楽しいところ。
少しでも、みなさまの参考になりましたら❤