人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ ラ・バゲット作品展のお話 *8

『Petits sacs de bonheur』小さなバッグに幸せを込めて❤ 

*鎌倉会場 アメ車庫 cafe庵
 11月7日(木)〜10日(日) 10:00〜16:30(初日のみ12:00開場)
 鎌倉市扇ガ谷4-1-15 TEL 0467-22-2727
 JR鎌倉駅西口より徒歩15分

今回の会場は、駅から少し歩くので、お天気に恵まれることを願ってます
初めてお越しいただく方も多いと思いますので、先日打ち合わせに行った際に、写真を撮ってきました。

JR線で鎌倉駅についたら、西口へ(江ノ電側です)
アトリエ ラ・バゲット作品展のお話 *8_e0206080_1712262.jpg

改札を出たら、正面の道をまっすぐ進み、「市役所前」(KINOKUNIYAの前)の交差点を右折します。
交差点の写真を撮り忘れるという凡ミス(泣)画像、一番奥の信号です。
アトリエ ラ・バゲット作品展のお話 *8_e0206080_1713940.jpg

しばらく道なりに歩きます。
左手に太田道灌邸跡の「英勝寺」が見えたら、もうすぐ。この先、左手に坂が見えてきます。
アトリエ ラ・バゲット作品展のお話 *8_e0206080_1715319.jpg

ここで左折。
アトリエ ラ・バゲット作品展のお話 *8_e0206080_1721761.jpg

坂を上ると…
アメリカンヴィンテージ雑貨の『アメ車庫』
アトリエ ラ・バゲット作品展のお話 *8_e0206080_1723744.jpg

そして、右手に会場の『Cafe 庵』
アトリエ ラ・バゲット作品展のお話 *8_e0206080_1724639.jpg


「山の麓の隠れ家カフェ」というだけあって、穏やかな素敵な空間です。
初日、7日(木)は12:00開場。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。