人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルターズスタジオ パッチワークキルト展

キルトデザイナーの藤田久美子先生のお教室作品展に行ってきました。
シンプルって、難しい。でも、キマルとこんなにもかっこいいのね~❤と、溜息をつきながらゆっくりと堪能しました。
大きなキルトだけでなく、ピースワークが施されたカルトナージュ作品も展示されていて、作品の展示の仕方もとても素敵でした。
撮影・掲載の許可をいただいたので、ちょっとだけ雰囲気だけでも…
キルターズスタジオ パッチワークキルト展_e0206080_056526.jpg

キルターズスタジオ HP  http://www.quiltersstudio.jp/
そして 藤田先生とユニットを組んで生地デザインなどの活動をされている中島一恵さんのこちらのブログもとっても素敵♪

そしてそして、帰りに冬支度のお買いもの。
素敵な英字の布使いをたくさん目にしたからか、一目ぼれストールです(笑)
キルターズスタジオ パッチワークキルト展_e0206080_1174027.jpg