人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilts1989『マイケルガールズ夏まつり』@西荻窪Sweet flap

Quilts1989『マイケルガールズ夏まつり』@西荻窪Sweet flap_e0206080_1938176.jpg

Quilts1989の中島一恵さん 布作家として緻密でCOOLな作品を発表する傍ら、キルトデザイナーの藤田久美子先生とのユニットで生地のデザインも手掛け、さらにさらにオリジナル生地やセレクト素材の提案もする超多才で素敵な方です。

その中島さんが、西荻窪Sweet flap『マイケルガールズ夏まつり』を行います。
惚れ込んで全118色を仕入れたマイケルミラー社の無地生地の販売会。Quilts1989のオリジナルプリント生地の色々な提案、などなどお楽しみがいっぱいです。

   『マイケルガールズ夏まつり』

日 時 : 2014年6月27日(金)~7/2(水) 11:00~18:00
場 所 : Sweet flap (antique & collectable CABANON)
      東京都杉並区西荻南2-6-10    tel 03-3332-0224


中島さんとは昨年ご縁をいただいて、うれしいことに今回声をかけていただき、私もカルトナージュで参加させていただくことになりました❤

オリジナルプリント生地とマイケルミラー社の無地生地の丸箱(完成品)、ハウス型ボックス(キット)などなど、製作・準備しました。(ん?しています?(笑))
マイケルミラー社の無地生地はソフトチンツ加工されていて光沢が美しいです。薄手ですが、ボンドの量を気をつければ、カルトナージュにも使いやすいと思います。
全118色を一度に見られる機会はなかなかないと思いますので、是非足をお運びください

ブログでは、もったいない、とてももったいない評価をいただき(笑)、「瀧澤、もっとがんばらねば!」と背筋がピンと伸びております(笑)
ギリギリまで頑張ります~!

Quilts1989『マイケルガールズ夏まつり』@西荻窪Sweet flap_e0206080_19375216.jpg