人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~新柄と次回レッスンのお知らせ @Sweet flap

前回の続きです❤
西荻窪のかわいい生地屋さんSweet flapでは、昨年末にかわいい生地が大量入荷!! もう…選びきれない (笑)

今月の砂川さん 手にしているのはもちろん新柄♪
かわいい~新柄と次回レッスンのお知らせ @Sweet flap_e0206080_8315562.jpg

かわいい~新柄と次回レッスンのお知らせ @Sweet flap_e0206080_8522823.jpg

これは一部。まだまだこれから選びます
早速、カードケースを作ってみました♪
かわいい~新柄と次回レッスンのお知らせ @Sweet flap_e0206080_8525959.jpg

みなさんもぜひ、選び迷ってみてくださいね(笑)


かわいい~新柄と次回レッスンのお知らせ @Sweet flap_e0206080_8291678.jpg

そして、毎月第2金曜日のカルトナージュレッスン、次回は本の表紙のようなふた&底の『ブックスタイル』です
毎回のレッスンのサンプルは、お店に置いていただいていますので、実際にご覧いただけますのでお立ち寄りに際にはぜひご覧ください。
新規生徒さん募集中!かわいい生地屋さんでカルトナージュを楽しんでみませんか?



西荻窪のかわいい生地屋さんSweet flap
瀧澤直美 カルトナージュキットレッスン開講中❤


毎月第2金曜日
  午前クラス 11:00~13:00
  午後クラス 14:00~16:00 
入会金:¥3000 (はけ、へら、ボンドなどの基本道具を含みます。)
講習料:月/ ¥4000 (キット代別途)

お申込み・お問い合わせ :
 Sweet flap 
東京都杉並区松庵3-2-13(JR西荻窪駅 南口より徒歩7分)    
03-5941-8132 
Lesson 11:00~13:00 (パッチワーク)
Shop   13:30~18:00
定休日  月・水・第4日