人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ 用賀教室*生徒さんの作品

カルトナージュ 用賀教室*生徒さんの作品_e0206080_2203922.jpg

用賀教室の新クラスがスタートして4か月。丸箱を作りました。
小さめの直径12cm。経験者の方はコードをふちにあしらってちょっとグレードアップさせてみました。
カルトナージュ 用賀教室*生徒さんの作品_e0206080_2202721.jpg

内側もきれいにシワなく貼れました♪


カルトナージュ 用賀教室*生徒さんの作品_e0206080_21594247.jpg

『フォトフレーム』
キルトフェスティバルでゲットしたというTildaの新柄を早速ご使用に♪
私はドームでチェックしそびれてしまったので、ここで見れました(笑)


カルトナージュ 用賀教室*生徒さんの作品_e0206080_220159.jpg

こちらも新クラスの生徒さん
午前・午後の通しレッスンでしたが、さくさくと2作品完成!
男前な作業っぷりです(笑)


カルトナージュ 用賀教室*生徒さんの作品_e0206080_2214710.jpg

『ブックスタイル』
ネル生地を使って、あたたかみのあるBOXに。内底と内側面の柄がつながるようにひと手間かけての完成です

2013年のアトリエ作品展では同じ組み合わせでかわいいバッグを作ってくださいましたね~
画像、探しました~(笑)
カルトナージュ 用賀教室*生徒さんの作品_e0206080_22502262.jpg


用賀教室、毎回かわいい作品が仕上がっています❤

瀧澤直美 世田谷区用賀のカルトナージュアトリエ
東急田園都市線用賀駅より徒歩2分 少人数のカルトナージュレッスン
詳しくはこちら