カルトナージュで『メガネケース』

e0206080_18092485.jpg


今週、ちょっと旅をしてきまして。
それについてはまた別の機会に書きますが、リフレッシュしてまいりました~
すっかり現実世界に戻ってきていますが(笑)、また気持ちも新たに頑張ります

これは旅の前に作った『メガネケース』
生徒さんリクエストでレッスン用に考えました
もうだいぶ前から眼鏡にお世話になっているので(笑)自分の眼鏡をもとに製図。
製図といっても、こんな手描きグルグルからいつも始まるのです。しかも裏紙
e0206080_18093302.jpg

試作、試作で毎回ボツパーツも(今回は少ないほう)
e0206080_18093015.jpg

そんなこんなで、出来上がりました♪
内側は起毛紙で眼鏡が傷つかないようになってます♪
e0206080_18092630.jpg


新たにレッスンカリキュラムに加わりました♪
[PR]