人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayレッスン『はさみケースと小さな丸箱』

あっという間にもう週末
今は移動中の新幹線

今週は西荻窪Sweet flapに2回もおじゃましました❤️
火曜日は
1dayレッスン『はさみケースと小さな丸箱』
手のひらに納まる2作品は小さくてもプロセスはしっかり詰まってます
みなさん、可愛い!を連発しながら(笑)完成!
1dayレッスン『はさみケースと小さな丸箱』_e0206080_13021448.jpg

はさみケースは、後日お手持ちのはさみがぴったり収まった画像などを見せていただくなど、私も嬉しいおまけをいただきました

レッスンのあとは砂川さんがいれてくださった美味しい紅茶とお菓子、癒やしの笑顔で、楽しい1dayレッスンとなりました

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
ご愛用くださいませ❤️

次回もね、1dayレッスン決まりました
日程 は7月5日(火)
詳細はまた後日お知らせします

そして、今週2回目のレッスンの様子も次回アップします

余談ですが
前日にレッスンの手順を確認するために作った1組
1dayレッスン『はさみケースと小さな丸箱』_e0206080_13140885.jpg
何とも可愛い女の子柄
お店でも人気だそうです❤️

定期レッスンも新規生徒さん募集中です♪

西荻窪のかわいい生地屋さんSweet flap
瀧澤直美 カルトナージュキットレッスン開講中


毎月第2金曜日
  午前クラス 11:00〜13:00
  午後クラス 14:00〜16:00 
入会金:¥3000 (はけ、へら、ボンドなどの基本道具を含みます。)
講習料:月/ ¥4000 (キット代別途)

お申込み・お問い合わせ :
 Sweet flap 
東京都杉並区松庵3-2-13(JR西荻窪駅 南口より徒歩7分)    
03-5941-8132 
Lesson 11:00〜13:00 (パッチワーク)
Shop   13:30〜18:00
定休日  月・水・第4日


by yokarita | 2016-06-11 11:44