人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayレッスン『メガネケース』@Sweet flap

1dayレッスン『メガネケース』@Sweet flap_e0206080_08201675.jpg
先週のキットレッスンに続き、13日火曜日は 
1day lesson『メガネケース』でした

カーブ部分や内側の起毛紙の扱い、マグネットつけなどなど、小さいながらもきれいに仕上げるレッスンポイント満載でしたので、ついつい細かく口出しを(笑)
そんなわけで、今回は途中経過の画像もなく(笑)
でも、私の心配をよそに、みなさん手際よく完成です~!!

当日のレッスンの様子は砂川さんがアップしてくださっていますので、ごらんくださいませ
『砂川直子のSweet flap』

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました
ご愛用くださいね

次回、1day lessonは11月8日(火)を予定しています
詳細決まりましたら、またお知らせさせていただきます


西荻窪 Sweet flap では
 
「キットレッスン」 定期開講(月1回第2金曜日)
「1day lesson」 不定期開講

をさせていただいています

どちらもオリジナルのカット済み台紙キットを利用しますので、台紙カットの苦労なく、初めての方も楽しんでいただけます
さらに「キットレッスン」ではご自分の好きな生地で、オリジナルの作品に仕上げていただけます


定期レッスンも新規生徒さん募集中です♪

西荻窪のかわいい生地屋さんSweet flap
瀧澤直美 カルトナージュキットレッスン開講中❤


毎月第2金曜日
  午前クラス 11:00~13:00
  午後クラス 14:00~16:00 
入会金:¥3000 (はけ、へら、ボンドなどの基本道具を含みます。)
講習料:月/ ¥4000 (キット代別途)

お申込み・お問い合わせ :
 Sweet flap 
東京都杉並区松庵3-2-13(JR西荻窪駅 南口より徒歩7分)    
03-5941-8132 
Lesson 11:00~13:00 (パッチワーク)
Shop   13:30~18:00
定休日  月・水・第4日