カルトナージュで『スマホカバー』

e0206080_21242261.jpeg

カルトナージュで『スマホカバー』
私自身はケース型を愛用していたので、あまり必要性感じてなかったのですが、我が家のモニターさんからのリクエストで製作
実は最初に一つ作って、しばらくモニターさんに使用してもらってました(笑)
「問題ないよ~」とお墨付きをもらったのでお披露目
初代はだいぶ使用感が出てしまったので、新たに作りました
e0206080_21243271.jpeg
レザーVer.も作ってみました
e0206080_21245073.jpeg
e0206080_21244379.jpeg
レザ―Ver.は私がモニターです
ケース型愛用者でしたが、食わず嫌いだったようです(笑)

ちなみに在りし日の初代が…(笑)
気に入った自分だけのオリジナルが作れるのがカルトナージュのいいところですよね
e0206080_21521427.jpg



Cartonnage COLORS
用賀教室、毎回かわいい作品が仕上がっています❤
e0206080_23365716.jpg


世田谷区用賀のカルトナージュアトリエ
Cartonnage COLORS
東急田園都市線用賀駅より徒歩2分 少人数のカルトナージュレッスン

カリキュラムに沿ってカルトナージュの基礎からレッスンいたします
オリジナル台紙キットなども使いながら、初めての方でも無理なく楽しんでいただける内容になっています


入会ご希望の方はこちらまで
   瀧澤直美  info@cartonnage-colors.com


[PR]