人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔を懐かしむのは、いい大人な証拠

昔を懐かしむのは、いい大人な証拠_e0206080_1623448.jpg


数年前、毎月のレッスンで通っているビルで偶然に高校時代の同級生に会いました。
それがきっかけで、その後、他の同級生の近況を時々聞くようになりましたが、毎年、石垣島に移住している同級生が帰ってくると、みんなで集まるというので、先週、ちょっと乱入してきました。
20年以上ぶりに会う同級生は、それぞれみんな立派ないい大人になってました。(当たり前か…)

10年以上前に石垣島に移住した彼は、現在 『FREE FOWLS』というTシャツ屋さんを営んでいるそうです。
石垣島を訪れた際には、是非遊びに行ってみてくださいね。
ブログもランキング上位の人気ブログ。

『FREE FOWLS』 

画像はお店のフライヤーとお土産にもらった黒糖ピーナッツ。写真を撮ろうと思ってたのにいつのまにか豆好きの家族に開けられてました。
美味しかった♪