人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『春のちょこっとイベント in青山教室ロビー』ご報告

NHK文化センター青山教室のロビーで『春のちょこっとイベント』が開催されました。
青山教室の雰囲気を「ちょこっと」味わっていただくためのもので、会期中には書道の先生のパフォーマンスやお琴の演奏などがあったようです。
そして私も昨日、『カルトナージュ プチワークショップ』で、アクセサリートレイのレッスンをさせていただきました。

『春のちょこっとイベント in青山教室ロビー』ご報告_e0206080_7415055.jpg


いつもとは違う場所ですので、少々声を張ってしまいましたが(笑)、
みなさん熱心に聴いていただいて、今日もたくさんアクセサリートレイが仕上がりました。
『春のちょこっとイベント in青山教室ロビー』ご報告_e0206080_74258.jpg

う~ん。照明の色でうまく撮れませんでした(ごめんなさい)が、実物はもっときれいな色なんですよ~
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
4月期のレッスンをお申込みいただいた方もいらっしゃいましたので、また来月お目にかかるのが楽しみです。

『春のちょこっとイベント in青山教室ロビー』ご報告_e0206080_7423151.jpg