人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day lesson 『ペーパートランク』終了いたしました❤

西荻窪Sweet flapでの1day lesson『ペーパートランク』
2回の日程終了いたしました❤
1day lesson 『ペーパートランク』終了いたしました❤_e0206080_21411846.jpg
慣れない作業もあったかと思いますが、みなさん集中(汗)して一生懸命取り組んでいただいて
1day lesson 『ペーパートランク』終了いたしました❤_e0206080_21383944.jpg
たくさんのペーパートランクが仕上がりました❤
まとめて持って帰りたいくらいでした(笑)

今回の1day lessonは、途中休憩を挟んで
オーナーの砂川さんが、西荻窪の「ポチコロベーグル」のベーグルサンドとフルーツを用意してくださいました
1day lesson 『ペーパートランク』終了いたしました❤_e0206080_21385771.jpg
ご参加いただいたみなさま
楽しい時間をありがとうございました!
きれいに仕上がった作品、どうぞご愛用くださいませ❤

西荻窪 Sweet flap では
 
「キットレッスン」 定期開講(月1回第2金曜日)
「1day lesson」 不定期開講 

をさせていただいています

どちらもオリジナルのカット済み台紙キットを利用しますので、台紙カットの苦労なく、初めての方も楽しんでいただけます
さらに「キットレッスン」ではご自分の好きな生地で、オリジナルの作品に仕上げていただけます



お申込み・お問い合わせ :

 Sweet flap  
東京都杉並区松庵3-2-13(JR西荻窪駅 南口より徒歩7分)    
03-5941-8132 
Lesson 11:00~13:00 (パッチワーク)
Shop   13:30~18:00
定休日  月・水・第4日