人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちリセット

世田谷区用賀のカルトナージュのアトリエ 
Cartonnage COLORS(カルトナージュ カラーズ)

家は毎日片づけ続けないと、あっという間にモノがちらかり…
それが続くと、まとめて時間を取らないと片付かなくなる(泣)
先月娘の友達が泊まりに来るということで、いい機会!とおうちリセット

まだリビングはキープできてます(笑)
おうちリセット_e0206080_08282687.jpeg
娘の部屋は早くも床にモノが置かれはじめ…笑
まぁ、そんなものです
おうちリセット_e0206080_08283232.jpeg
娘の部屋には色々作ったものがあります
おうちリセット_e0206080_08284066.jpeg
これはもう15年以上前
友人と一緒に生徒として通っていた頃にお教室で作ったもの
ご指導いただきながら、1枚のポストカードからイメージ膨らませてパーツを集めしたのが懐かしい

おうちリセット_e0206080_08284962.jpeg

これは4年ほど前、広岡先生に譲っていただいた茶箱に布貼りしてBOXにしたもの
角や枠は壁に塗ったペンキの残りで塗った、自己流の簡単な仕上げです笑
何がしまってあるかはよく知りませんが、今でも使ってくれています




by yokarita | 2017-07-05 09:13