人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用賀教室 生徒さんのカルトナージュ作品 *2018年8月


世田谷区用賀 駅徒歩2分のカルトナージュのアトリエ 
Cartonnage COLORS(カルトナージュ カラーズ)

少し暑さの出口が見えた気がしますが、今年は台風が多そうな気配

8月もお教室はレッスン開講していますが、ご家族との夏休みのご予定などで振替される方も多く
通常クラスとはちがうメンバーになったり、シャッフル月間も新鮮で楽しいです笑


用賀教室 生徒さんのカルトナージュ作品 *2018年8月_e0206080_09573647.jpg
水曜クラス Oさんの『リングトレイ』
内底の起毛紙を生地に変えて作りました


用賀教室 生徒さんのカルトナージュ作品 *2018年8月_e0206080_09573948.jpg
火曜日クラス Yさんの『2段トレイ』
小関先生のパッチワーク柄の生地を生かして
6片それぞれ違う柄部分を使いましたが、1枚の生地から取っているので、きれいにまとまっていて可愛く仕上がりました


用賀教室 生徒さんのカルトナージュ作品 *2018年8月_e0206080_09574639.jpg

金曜日クラス Tさんの『トラベルアクセサリーケース』

ふた裏のピアスホルダーなど、柄合わせ頑張りましたね

用賀教室 生徒さんのカルトナージュ作品 *2018年8月_e0206080_09575097.jpg



Cartonnage COLORS カルトナージュカラーズ
用賀教室、毎回かわいい作品が仕上がっています❤
e0206080_23365716.jpg


世田谷区用賀のカルトナージュアトリエ
Cartonnage COLORS
東急田園都市線用賀駅より徒歩2分 少人数のカルトナージュレッスン

カリキュラムに沿ってカルトナージュの基礎からレッスンいたします
オリジナル台紙キットなども使いながら、初めての方でも無理なく楽しんでいただける内容になっています
体験レッスンも受付中


レッスンのお問い合わせはこちら
   瀧澤直美   naomi-takizawa@m01.itscom.net


製作や日々のあれこれはこちら
Instagram




by yokarita | 2018-08-22 09:57