人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ダストボックス』

世田谷区用賀 駅徒歩2分のカルトナージュのアトリエ 
Cartonnage COLORS(カルトナージュ カラーズ)

関西の台風の被害、北海道での地震、関東に住んでいる身でも心が落ち着かない毎日
災害を受けた地域に1日も早く穏やかな日々が戻りますように

そして私たちは備えを見直して、いつも通りの日々に感謝して過ごして、できる支援を、と思います


アトリエでは時々、生徒さんからのリクエストで製図デザインすることもありますが(すべてのリクエストにお応えするのは無理です汗)
今回、『ダストボックス』作ってみました

『ダストボックス』_e0206080_22360124.jpeg

・リビングなどで使うので、中身があまり見えないように
・ナイロン袋をセットして使えるように、ふたのかぶせを深めに

『ダストボックス』_e0206080_22371748.jpeg

ふたの開口部分は軽い汚れも拭けるようにスキバルにしようと思っていましたが、デザインに迷い2種類試作
結果シンプルな方を採用しました

『ダストボックス』_e0206080_22382329.jpeg


いくつかのヒントから、アイデアを膨らませて、「こんな感じにしたら、更によくなるかも」と考える作業は時間も忘れる楽しい作業です




Cartonnage COLORS カルトナージュカラーズ
用賀教室、毎回かわいい作品が仕上がっています❤
e0206080_23365716.jpg


世田谷区用賀のカルトナージュアトリエ
Cartonnage COLORS
東急田園都市線用賀駅より徒歩2分 少人数のカルトナージュレッスン

カリキュラムに沿ってカルトナージュの基礎からレッスンいたします
オリジナル台紙キットなども使いながら、初めての方でも無理なく楽しんでいただける内容になっています
体験レッスンも受付中


レッスンのお問い合わせはこちら
   瀧澤直美   naomi-takizawa@m01.itscom.net


製作や日々のあれこれはこちら
Instagram